赤鯱新報

【クラブニュース】松田力、千葉への武者修行へ!「目標は15得点です!(笑)」(1175文字)

松田
本日、松田力がジェフ千葉への期限付き移籍に合意したことが発表になった(リリース)。松田はすでに昨日のうちにチームへの挨拶を済ませ、千葉へ移動。今日からシーズン終了までの契約でJ2リーグを戦う。

3日の練習中に名古屋を後にした松田は「千葉をJ1に上げるためにしっかり100%の力を出してきます!」と意気込んだうえで、以下のように語った。

「出場機会を求めて、この期限付き移籍を決めました。もちろん、千葉でも競争は待っているから、勝ち取ることは同じですけど。向こうには知っている人もいないですし、一からのスタートですね。今は成長のために一旦、チームを離れることにしました。ケガ人も多い中で行かせてくれるチームには感謝です。

移籍の話が来たのは本当に最近のことです。冬にもオファーはあったんですけど、その時は名古屋で勝負したいと言って断っていました。でも、今はなかなか出られていないですし、考えた末に決断しました。

(残り 761文字/全文: 1162文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ