赤鯱新報

【クラブニュース】小倉隆史GM兼監督休養にあたってのコメント「応援してくださった皆さんに本当に申し訳なく思っています」

本日、クラブから小倉隆史GM兼監督の休養が発表された。今回の休養について、会見での小倉隆史GM兼監督のコメントをお届けします。

・代表質問
Q:今回、このような結果になったその経緯を教えてください。
「大改革の大事な年の位置づけとして、GM兼監督として、いろいろな憶測が飛び交う中で期待していただいて、スタートしたのですが、こういった結果、このような状況になってしまっていることを本当に…。自分の力のなさ、ファンやサポーターを含め、応援してくださった皆さんに本当に申し訳なく思っています」

Q:選手たちには直接会って声をかけられたのですか。
「ちょっとミーティングで少しだけ。申し訳なかったと。そしてまだ試合はありますし、続きますので。残り8試合頑張ってほしいと言いました」

Q:サポーターの皆さんには何か伝えたいことはありますか。
「勝てない状況の中でストレスをかけてしまいましたし、自分に言われているようなことももっともだと思います。その中で、もがいて必死になってやったんですけど、力足らずのところで。本当にいつも熱い応援をしていただいたのに、勝利で皆さんを笑顔にすることがここ10何試合もなかったので。この状況を踏まえて、本当に申し訳ないと思います」

質疑応答
Q:休養、という形になりましたが、今後の業務については?
「今はまだ、白紙状態です」

(残り 1200文字/全文: 1766文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ