赤鯱新報

ジュロヴスキー監督試合前日会見の様子。「勝つためにはしっかり走る必要がありますし、高い集中力をもって戦う必要がある」


○ジュロヴスキー監督
「明日はもう一度、とても重要な試合がやってきます。どのゲームもそうですが、ここ7試合重要な試合があった中で、明日は本当に大事な試合になります。もちろんホームゲームということでもそうです。チームは良くなってきています。今季はホームで多くの負けを喫していますが、グランパスがJ1に残るためには、勝たないといけない。少なくとも勝点をホームでは取らないといけません」

Q:勝つための準備はすべてできましたか。
「できています。勝つためにはしっかり走る必要がありますし、高い集中力をもって明日の磐田戦は戦う必要があります。磐田は良いチームです。相手もJ1に残りたい。順位が少し下がってきている状況なので、磐田も必死でしょう。以前にもみなさんに言いましたが、プレッシャーのないサッカーはありえません。プレッシャーがかかっていても、クオリティを出さなければいけない部分が、サッカーにはあります」

(残り 944文字/全文: 1342文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ