赤鯱新報

【名古屋vs磐田】ハ デソン選手「よりサイドを活かせるようなプレーができればよかった」シモビッチ選手「どうしても欲しかった勝点3を得られなかったことは残念」

■2016明治安田生命J1リーグ2ndステージ第15節
10月22日(土)名古屋 1-1 磐田(14:00KICK OFF/豊田ス/30,282人)
得点者:44’シモビッチ(名古屋)47’ジェイ(磐田)
———–
●ハ デソン選手
Q:引き分けは最悪の結果ではないですが、ご自身の感想はいかがですか。
「前半だけでなく、後半も数々のチャンスを作っていた中で、それを決められなかったことが残念で仕方ないです。本当に、今日は負けなかったことがせめてもの成果として挙げられるんですが、残り試合の中でこの勝点1がどう影響するかはわかりません。しかし今は負けないということに重点を置いたチームの作られ方がされている中で、残り2試合をしっかり戦っていきたいと思います」

Q:先制のPKはハ デソン選手の突破からですし、前半の印象は良いのでは?

(残り 910文字/全文: 1271文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ