赤鯱新報

【クラブニュース】2016ファン感でのキャプテン・退団選手あいさつ

本日行われた、2016年ファン感謝デーでの田口キャプテン、退団選手(闘莉王選手はビデオメッセージ)の挨拶をお届けしています。


○田口泰士選手(キャプテン挨拶)
「今日は短い時間でしたが、みなさんと楽しい時間をともに過ごすことができて、とても嬉しかったです。何度も言いますが、今シーズンこのような結果になってしまったことを、本当に申し訳なく思っています。ただ、どんな時でもたくさんの熱い、赤い声援で僕たちのことを後押ししてくれて、本当に感謝しています。ありがとうございました。このメンバーで過ごせたこの1年を誇らしく思いたいと思います。これからもサッカー人生は続くので、応援をし続けてほしいなと思います。本当に今日はありがとうございました」


○イ スンヒ選手
「(日本語で)こんにちは。1年間、こうしてサポーターの方々に愛してもらえて、すごく感謝しています。ただ選手としてはチームに結果がついてこなくて、申し訳ない気持ちでいっぱいです。ここにいるすべての選手が来季、力を合わせてJ1に昇格しようという気持ちがあると思うのですが、残念なことに契約のこともあり、チームを離れなければならない選手もいます。しかし新たに加入してくる選手も皆さんにはしっかり応援していただいて、来年でJ1に昇格できると私は信じています。本当に名古屋グランパスの選手としてプレーできて幸せでした。どこにいてもグランパスのことは応援しています。これからもチームの応援をよろしくお願いします」


○グスタボ選手
「(日本語で)みんな、こんにちは。名古屋グランパスに所属していた期間、応援してくれてありがとうございました。常に自分のことを後押ししてくれた人たちに感謝したいと思います。自分にとってはここにいられたことは感謝しかないし、一言では表せません。フロント、サポーターの皆さんに対して感謝したいと思います。(日本語で)ありがとうございます」


○安田理大選手
「みなさん、こんにちは!1年間ありがとうございました。名古屋グランパスはJ2に落ちました。そして僕、安田理大はグランパスと恋に落ちました。うまい!(笑)。来年、J1昇格に向けて一緒に戦えないのはすごく残念ですけど、どこにいても名古屋グランパスのことは応援しています。えー、名古屋グランパスのお偉いさん。つまりトヨタの皆さん、これ以上事故のないように、安全運転でJ1まで導いてください。(場内大喝采)。本当にありがとうございました!本当に、ありがとうございました」

次のページ

1 2 3
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ