赤鯱新報

アンケートへのご協力・応募、ありがとうございました!

3月1日(水)13時をもちましてプレゼント応募を締め切らせていただきました。
アンケートにご協力いただき、ありがとうございました。

※ご当選者につきましては、赤鯱新報編集部から応募いただいたメールアドレスに連絡をさせていただきます。

赤鯱新報編集部
—————–
【南風原キャンプ】選手サイン入り限定グッズが当たる!読者アンケート実施!

日頃から赤鯱新報をご購読いただき、誠にありがとうございます。
2015年1月にスタートしてから今年で3年目を迎え、赤鯱新報は皆さまに支えていただき重ねて感謝申し上げます。

今回、読者の皆さまへの感謝の意味を込めて、2次キャンプの行われた沖縄県南風原町キャンプで販売されたキャンプ限定グッズを、選手のサイン入りでプレゼントさせていただきます。

プレゼントする賞品、応募方法等の詳細は下記をご覧ください。

■プレゼント

グランパス選手サイン入り南風原町ポロシャツ(1名様)・タオル(2名様)


※サインは全選手ではありません。
■応募資格
・現在有料会員の方(応募締切期間までに有料会員登録が完了している方が対象となります
・簡単な読者アンケートに答えていただいた方

■応募締切
3月1日(水)13時

※読者アンケートは今後の記事作りの参考にさせていただきます。

■その他
当選した場合、事務局から送付先住所等の問い合わせを行います。
伺った個人情報は、当選品の発送以外には使いません。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ