赤鯱新報

【和泉竜司の常勝思考】第5回:新たな“仕事場”について。<ボランチ編>


今回はまずケガのことを少しだけ。ただ、ポジションどうこうは関係なしに、僕の“自滅”ですからね(苦笑)。やってしまったからには割り切ってしっかり治すことを考えてトレーニングしています。自分でも、ボランチになって3試合目のことで、練習も含めて少しずつ慣れてきたところがあったので、個人としてはやっぱりショックはありました。でも、次は復帰して、やるべきことをやるだけなので、不安要素はありませんね。

ケガは日に日に良くなっています。検査もしていますし、少しずつ上げているところです。膝の負傷は初めてで、やった瞬間には「ちょっとヤバいかな」と思いながら膝を動かしつつプレーを続けて、アドレナリンが出ていたのか、痛みは試合中にはなかったんです。でも、感覚として違和感はあったという感じですね。ドクターからも膝の緩みは出ていないと言われているので、しっかり治してトレーニングをしていきたいですね。

(残り 1688文字/全文: 2079文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ