赤鯱新報

【赤鯱短信】深堀隼平がマイカー通勤を開始。「考起くんがいなかったら、今の僕はありません」。


「深堀が免許を取ったんですよ。僕が今まで寮への送り迎えをしていたので、それも込みで記事にしてください(ニヤリ)」

約1週間前、金沢戦を週末に控えたオフ明けの30日の練習後、杉森考起が帰り際に情報をリークしてくれた。梶山幹太と深堀隼平は今年になってから自動車教習所に通い始め、「やっと仮免許なんですよ」(梶山)など忙しい日々を送っていたところだった。思えば杉森も高校卒業を前にしたプレシーズンから教習所通いを始め、5月の初旬には免許を取得しマイカー通勤を開始していた。それを思うと、深堀はちょっと時間がかかった感じ。ただ、彼は負傷によるリハビリもあったことを差し引かねばならない。

それはともかく、こんな良いフリをもらっては深堀を直撃するしかない。免許取れたらしいですね。杉森選手が教えてくれましたよ。

「ええ、考起くんには本当にお世話になりました。考起くんがいなかったら、今の僕はないです(真顔)」

(残り 2039文字/全文: 2435文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

1 2
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ