赤鯱新報

風間八宏監督試合前記者会見の様子「やっぱり自分たちが意図して試合ができるようになりたい」


○風間八宏監督
Q:まずはお孫さんのご誕生、おめでとうございます!“おじいちゃん”ですね(笑)。
「おじいちゃんになったね(笑)。本当は顔見に行こうと思ったんだけど、クラブのイベントもあったからね。カミさんはもう会いに行ってますよ。前の日に行ったんだけどね、生まれそうってことだったから。でも練習があったから戻って、次の日の昼に生まれたんですよ。宏希はオフだったからいれたので、よかったですよ」

Q:そんな喜びいっぱいの風間監督なわけですが…(笑)。
「まあね、動画見るとかわいいね、やっぱり(笑)。デレデレじゃねえよ!(笑)」

Q:さて、本題ですが(笑)。今週は2人の新加入選手が発表になりました。彼らの様子はいかがですか。
「面白いですよ。面白いというのはすごくやる気とポテンシャルがあるということ。ただ、そうだね、シャビエルに関しては上手い選手なので、自然に入ってきている。イムの方は学んでいるところ。だけど強さはどんどん出てくると思うので、可能性はある。二人とも若い選手なので、そういう意味でも今のウチのチームには合っているんじゃないかな。若い選手が多いので、そこは面白いと思う」

(残り 2882文字/全文: 3370文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

1 2
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ