「football fukuoka」中倉一志

【INSIDE FUKUOKA】群馬に3-1で快勝。悪い流れを断ち切って、J1昇格、J2優勝に向けて突き進む。

INSIDE FUKUOKAは「福岡の町で頑張っている人たちを、福岡の町に住む私たちが応援しよう」をキャッチフレーズに、YouTubeLiveでお送りするアビスパ福岡の情報番組です。今週の放送は、7月19日(水)20:00より、アビスパサポーターの部室、スポーツバー「ハッチ」から公開生放送でお送りします。

【次回放送日時】7月19日(水)20:00~
【放送形式】YouTubeLive
【配信内容】1.オープニング
2.天皇杯3回戦、第23節群馬戦
3.エンディング

MC/中倉一志(オフィスイレブン)
アシスタント/師岡咲季
※スポーツバー・ハッチ/福岡市中央区今泉1-23-4 2階 092-724-0690

※YouTubeLiveの視聴方法は以下の通りです。
1.YouTubeのサイトにアクセスして、INSIDE FUKUOKAと検索

2.INSIDE FUKUOKAのイラストをクリック

3.視聴画面が表示され、配信時間になったら映像が流れます。

第22節金沢戦、天皇杯3回戦と、今シーズン初の連敗を喫したアビスパ福岡でしたが、群馬戦はアグレッシブな戦いを展開して3-1で勝利。悪い流れを断ち切ることができました。ポイントは、群馬の中心選手であるカン スイルを徹底マークして仕事をさせなかったこと、そして何よりも、全員がハードワークして、球際、セカンドボール、攻守の切り替え等々、戦う上での原点ともいうべきところで、群馬を上回ったことが勝利につながりました。
とはいえ、J2は依然として混戦模様。3位以下を引き離しつつあるようにも思えますが、まだまだ予断を許さない展開が続きます。特に第4クール(第22節~28節)は、前半戦で勝てなかったチームとの対戦が多く組まれており、ここでひとつでも多くの勝点を積み重ねることが、今後の昇格争いを優位に運ぶためには重要になってきます。まだアビスパは何も手にしたわけではありません。
さて、今週の放送では、天皇杯3回戦、第23節群馬戦を振り返りつつ、いつものように、みなさんと一緒にアビスパの話題で盛り上がりたいと思います。配信は、いつものように「スポーツバー ハッチ」からの公開生放送。お時間の許す方は、是非、スポーツバー・ハッチへ足をお運びください。1人でも多くの方のご来場をお待ちしています。

※ゲスト、ならびに配信日の変更は、番組視聴ページ、Twitter、FACEBOOK等で告知します。
Twitter acount @nakakurahitoshi
FACEBOOK https://www.facebook.com/h.nakakura
※番組へのご要望、お問い合わせ、ゲストの方へのご質問等は、以下へメールでお寄せください。
inside-fukuoka@office-eleven.co.jp
企画・運営/株式会社オフィスイレブン

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ