「football fukuoka」中倉一志

【無料記事】【監督会見 J2第25節 福岡-山形】「後半勝負と思ったが失点してしまったことが重くのしかかった」/木山隆之監督

2017明治安田生命J2リーグ 第25節
日時:2017年7月29日(日)18:03キックオフ
会場:レベルファイブスタジアム/7,127人
結果:アビスパ福岡 2-0 モンテディオ山形
得点:[福岡]ウェリントン(47分)、石津(63分)

◎木山隆之監督(山形);
Q:試合を振り返って
「お疲れ様でした。攻守ともに前半は思った通りにプレーできずに、押し込まれて苦しい展開だったんですけれども、何とか粘って、後半勝負と思って送り出したのですが、ちょっと立ち上がり、集中力も含めて良くなかったかなと思います。そこで失点してしまったことが重くのしかかったかなという気はしています。全体的に、少し動きが重たかったし、0-2にになって、相手が少し下がってからはチャンスを作れたかなという気はしますけれども、なかなかいい形でのプレーは、たくさんは出なかったかなという気はしています。また、しっかりたやり直して、次の試合に臨まないといけないかなと思います」

【中倉一志=取材・構成・写真】
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ