「GELマガ」鹿島アントラーズ番記者・田中滋WEBマガジン

☆無料記事☆2016年もありがとうございました(2016.12.31)

 2016年は忘れられない1年となりました。1stステージの躍進、2ndステージでの不振、チャンピオンシップでの劇的な復活、逆転優勝、そしてクラブワールドカップでの熱狂。3連覇の再来を思わせる天皇杯。こんな濃密な時間を過ごしたのは人生でも初めてというくらい濃厚な時間でした。

 数え年で42歳は本厄だったはずなのですが、どうやら11月までだったみたいですね。

 疲れたときは読者のみなさまから、鹿島サポーターのみなさまからの励ましの声が、本当に力になりました。どうもありがとうございました。

 

 2017年は、鹿島担当になって10年目の節目の年となります。石井監督を見ていると、人間謙虚であれば何歳になっても成長できるのだと思います。これまで以上に謙虚に励んでいきますので、どうぞよろしくお願いします。

 よいお年を。

 明日も楽しみです。

 

 

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ