「GELマガ」鹿島アントラーズ番記者・田中滋WEBマガジン

☆無料記事☆石井正忠監督「ゲーム中に怪我人が出てしまったので、その辺も今後心配なところではあります」/明治安田生命J1リーグ第11節 ヴィッセル神戸戦(2017.05.14)

■石井正忠監督(鹿島):

まずは今日もホームゲームで18千人以上のファン、サポーターの方々が観戦に来てくれて、その人たちに勝利を届けることができなくてほんとに残念に思います。内容的には、早い時間帯で失点してしまったことで、あとは前半のうちは攻め急いで相手にボールを与えてしまう形で攻撃の形をつくれませんでした。早い時間で2失点してしまったことで、かなり試合の展開は苦しくなってしまったと思っています。後半は相手の守備の形をうまくかいくぐりながら、サイドからの攻撃というのは何度か見せられて、チャンスも何度もつくったんですけど、それが1点しか結びつかなくてほんとに残念に思っています。ゲーム中に怪我人が出てしまったので、その辺も今後心配なところではありますけど、次の川崎戦に向けてしっかり準備していきたいと思います。

 

 

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ