群馬サッカーNEWS Gマガ

【Gマガ芸能ニュース】タレント南まりかさん 元ザスパ小池純輝との結婚をブログで報告

エフエム群馬ザスパ応援番組「オーレザスパ!」のMCをつとめるタレントの南まりかさんが、元ザスパMF小池純輝(現在千葉)と入籍したことをお互いの公式ブログで発表した。

 

ブログによると南さんは、小池がザスパに在籍した2009年に番組を通じて知り合い、2014年に共通の知人を通じて交際がスタート。昨年末に入籍したという。南さんは「お付き合いをしていく中で、彼のサポートをしていきたいと思うようになりました。思いやりを大切にしながら、笑顔の溢れる家庭を築いていけるようにしていきたいと思っています」とつづっている。

 

南さんは2008年からザスパ応援番組に出演している。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ