群馬サッカーNEWS Gマガ

無料掲載【ニュース932】ザスパ川島將 藤枝へ完全移籍 クラブが発表

 

ザスパ川島將 藤枝へ完全移籍

 

 

 

 

 

ザスパは、J3藤枝へ期限付き移籍していた川島將が、同クラブへ完全移籍することを発表した。川島は昨季、ザスパへ加入。アマチュアからトップ契約となった。今季は、出番が少なく、シーズン中に藤枝へ期限付き移籍した。川島は「群馬での経験を無駄にしないように、これ からも頑張っていきたいと思います」とコメントしている。

 

 

 

【ポジション】DF


 

【生年月日】1992年2月4日(24歳)

 


【身長/体重】183cm/77kg


 

【出身地】東京都

 

【経歴】東京久留米FC-東久留米総合高校-東京国際大学-栃木ウーヴァ(JFL) -ザスパクサツ群馬(2015年~2016年7月)-藤枝MYFC(2016年7月~)

 

【出場歴】Jリーグ:23試合/1得点(J1:0試合/0得点、J2:11試合/0得点 J3:12試 合/1得点) 天皇杯:3試合/0得点(2013年東京国際大学、2014年栃木ウーヴァ在籍時)

【Jリーグ初出場】2015年4月19日 J2第8節 セレッソ大阪vsザスパクサツ群馬@ヤンマー

【Jリーグ初得点】2016年11月13日 J2第29節 SC相模原vs藤枝MYFC@ギオンス

 

川島選手コメント

 

「自分のプロ生活をスタートさせて頂いたチームでもあり、1年半という短い期間でしたが在籍させてもらうことで、たくさん成 長することができました。戦力として貢献出来なかったことがとても残念ですが、群馬での経験を無駄にしないように、これ からも頑張っていきたいと思います。それと、チームスタッフ、チームメイト、スポンサー様、最後まで熱い応援をしてくださった サポーターの皆様に大変感謝しています。ありがとうございました」

 

 

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ