群馬サッカーNEWS Gマガ

無料掲載【朗報】ザスパ、大学サッカー逸材 日体大MF高井和馬の来季加入を発表

【朗報】ザスパ、大学サッカー逸材 日体大MF高井和馬の来季加入を発表

 

 

 

ザスパは25日、日体大MF高井和馬の来季加入を発表した。高井は身長178センチ体重75キロの大型MF。今季の関東大学リーグで14ゴールを決めて得点王を獲得、ベストイレブンにも選出された。また日体大のインカレ準優勝の原動力となった。J1クラブからのオファーを断り、ザスパへの加入を決めたという。将来の日本代表を狙える逸材・高井のザスパ加入は、関係者の間でも話題となっていた。

 

 

高井は「来季よりザスパクサツ群馬でプレーすることになりました日本体育大学・高井和馬です。 菅原GMから直接、話を頂きサッカーへの情熱、群馬への熱い想いを感じ、ザスパクサツ群馬でプレーをしたいと思いました。 見ている人をワクワクさせ、見ている人が楽しいと思えるプレーをします。僕には大きな夢があります。ザスパ入団はその夢 への第一歩です。この選択は自分自身で決めたことです。群馬の勝利の為に全力でプレーして、僕の持っている力を最 大限に発揮して、もっと群馬が強くなれるように努力します!! 関係者の皆さま、サポーターの皆さま、よろしくお願いします」とクラブを通じてコメントしている。

 

 

【ポジション】MF

【生年月日】1994年8月5日(22歳)

【身長/体重】178cm/75kg

【出身地】千葉県

【経歴】つくしSC-カネヅカSC-帝京長岡高-千葉SCユース-日本体育大

 

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ