群馬サッカーNEWS Gマガ

無料掲載【結果】J2第14節ザスパ対山口 ザスパ、高井和馬&カンスイルのダブルエースのゴールでホーム初勝利!

【結果】J2第14節ザスパ対山口 ザスパ、高井和馬&カンスイルのダブルエースのゴールでホーム初勝利!

 

 

 

 【結果】

 

ザスパ 2−1 山口

前半 1−0

後半 1−1

 

 【得点】

 

45+1分:高井和馬(ザスパ)

58分:  カンスイル(ザスパ)

59分:  小野瀬康介(山口)

 

 

【戦評】

 

ザスパが山口を2−1で下して、開幕14戦目にしてホーム初勝利を挙げた。ザスパは前半ロスタイムの46分、右サイドからゴールに迫ると、相手クリアのこぼれ球を高井和馬が押し込んで先制に成功する。後半13分には、高橋駿太のアーリークロスを韓国人FWカンスイルがヘッドで決めて追加点を奪う。しかし直後の同14分にカウンターから失点すると、相手の攻撃に対して受け身に回り、決定機を与えていく。だが、山口のシュートミスにも助けられて難を逃れるとそのまま逃げ切り、今季2勝目を決めた。高井は「オレがゴールを決めないと勝てないと思っているので、強い気持ちでプレーした」と話した。FWカンスイルは「自分のゴールが勝利につながってうれしい」と笑顔をみせた。

 

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ