群馬サッカーNEWS Gマガ

【コメント】J2第29節ザスパ対金沢 カンスイル・松下裕樹コメント

【コメント】J2第29節ザスパ対金沢 カンスイル・松下裕樹コメント

 

 

 

【結果】

ザスパ 1−1 金沢

前半0−0

後半1−1

 

【得点】

59分:大橋尚志(金沢)

72分:カンスイル(ザスパ)

 

【戦評】

ザスパが金沢と1−1で引き分けた。前半をスコアレスドローで折り返したザスパは、勝点3を狙って後半へ入った。攻撃のギアを上げたが、後半14分に自陣でのクリア処理の際にサイドの選手の足が止まって低いクロスを入れられると、それを金沢・大橋尚志に決められて先制を許す。1点ビハインドとなったザスパは後半27分、舩津徹也のクロスをカンスイルが胸トラップからの技ありのボレーで決めて同点に追いつく。勢いに乗ったチームは逆転を試みたが、次の1点が奪えずにドロー。連敗はかろうじて止めたが、勝利をつかむことはできなかった。

 

 

 

FWカンスイル

 

負けなかったが、勝つことができなかった。勝てなかったが、負けなかったとも言える。1点を先制されたが良い時間帯に良いタイミングでゴールを決めることができた。勝てなかったが、チームとして大事な試合で連敗していたので連敗を止めたことはプラスだと思う。

 

(残り 1000文字/全文: 1515文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ