デイリーホーリーホック

【HHレポート】デイリーホーリーホック版選手名鑑③(2013/2/20)

1月17日のチーム始動から早1カ月。開幕まで2週間を切ることとなりました。サポーターのみなさんもテンションが上がってきたのではないでしょうか。
そこで新たなシーズンをさらに楽しむべく、デイリーホーリーホックでは選手たちにアンケートを取らせていただきました。オフザピッチの選手の表情を知ることで、今まで以上の親近感を覚えていただければと思います。さらに応援に熱を込めていただければと思います。

アンケートの質問は以下の通り
① 気持ちを盛り上げるために聴く曲があれば教えてください。
② 水戸でのおすすめスポットは?
③ 納豆は好きor嫌い? 好きな食べ方は?
④ 好きな洋服のブランドは?
⑤ アウェイの試合に必ず持っていくものは?
⑥ 最近のマイブームは?
⑦ お守りにしているもの、またはゲン担ぎはありますか?
⑧ 自分を動物にたとえると?
⑨ サッカー選手になっていなかったら、何をしていると思いますか?
⑩ 面と向かってなかなか聞けない柱谷監督への質問はありますか?

好きな選手は何と答えているでしょうか? シーズン直前のお楽しみに読んでみてもらえればと思います。今回がラストです!
※諸事情により、返答をいただけていない選手がいます。ご了承ください。

(残り 1931文字/全文: 2435文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ