デイリーホーリーホック

【日日の風景】「懸命にリハビリを続けるソン・ジュフン」(2016/10/6)※無料記事

【写真 米村優子】

【写真 米村優子】

7月16日第23節FC岐阜戦で左第5中足骨を骨折して以降戦列を離脱しているソン・ジュフン選手。毎日ピッチの脇で懸命にリハビリを続け、現在は軽いジョギングができる状態まで回復してきています。ここまでは「順調に来ている」(チームスタッフ)そうです。

気になるのは今シーズン中の復帰はかなうかというところでしょう。チームスタッフ曰く「11月中に復帰できる可能性は高い。順調にいけば、残り数試合は出場できると思います」と、うれしい回答が返ってきました。ぜひとも復帰して元気にピッチで戦う姿を見せてもらいたいものです。
彼が復帰すれば、チームにとって大きな力となることは間違いありません。でも、将来のある選手だけに無理は禁物。完全にけがを治して、万全な状態で復帰してもらいたいと思います。待ってますよ!

(佐藤拓也)

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ