Jウォッチャー ~日本サッカー深読みマガジン~

原副理事長「(2018年度の天皇杯の日程問題について)まずは協会の技術委員会でどのようにしていくべきか相談していきながら、我々Jリーグもそこで相談していく」~1月のJリーグ理事会後の会見(3)~


1月25日、2017年初めてのJリーグの理事会が行われた。今回のJリーグ理事会・および理事会後の会見は村井満Jリーグチェアマンと原博実副理事長が2017Jリーグ アジアチャレンジinタイに出張しているため、インターネット中継で行われた。

理事会後の会見コメント(1)会見コメント(2)

Q:直接、今回の理事会とは関係ないかもしれないですが、2019年のアジアカップが1月5日に開幕するという報道が昨日ありましたが、そのあとまた天皇杯の日程の問題が出てくると思います。ようやく今年は開幕そのものを4月に移して準決勝を12月23日という形で決めましたが、また日本協会の調整も大変だったと思います。2018年度はさらに日本サッカー協会との調整などが大変になると思うのですが、そのあたりのお考えをお聞かせください。

(残り 1066文字/全文: 1418文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ