Jウォッチャー ~日本サッカー深読みマガジン~

【無料】モリエンテス氏が来日し、鹿島vsセビージャ戦をPR。「日本とスペインが素晴らしい交流を長い間続けていければいい(モリエンテス氏)」


7月20日、レアル・マドリード・ACモナコなどで活躍した元スペイン代表FWのフェルナンド・モリエンテス氏がJリーグを表敬訪問した。

モリエンテス氏は、現在スペインリーグ「ラ・リーガ」のアンバサダーとして世界各地でラ・リーガのPRを行っており、今回は22日にカシマで行われる明治安田生命Jリーグワールドチャレンジ鹿島アントラーズvsセビージャ戦のPRのため来日した。

モリエンテス氏は「これまで日本に来た時はすごく良い思い出があります。ラ・リーガのアンバサダーとして、日本とスペインが素晴らしい交流を長い間続けていければいいなと思っています」と話した。
モリエンテス氏は明日から現地入りし、PR活動を行うとのこと。

☆6/22:Jリーグ、スペイン ラ・リーガとの戦略的連携協定を締結

『Jウォッチャー ~日本サッカー深読みマガジン~』とは


『Jウォッチャー ~日本サッカー深読みマガジン~』は、Jリーグを中心に日本サッカーの色々な話題を現場第一主義で深読みするWEBマガジンです。

クラブリリースの深層を解説する記事、選手の移籍に秘められた裏話、Jリーグ理事会の会見で語られた全容など、現地で取材を続けるからこそ得られる情報を配信していきたいと思います。また、選手や監督だけでなく、クラブフロントのインタビューなど、日本サッカーを取り巻くイシューを多角的な視点で取り上げていく予定です。

愛情と情熱をもって取材を行い、Jリーグや日本サッカーの魅力をより感じていただけるようなメディアを目指します。ぜひご一読ください。

ご購読方法

支払い方法ごとの詳細

各お支払い方法ごとに、詳しいお申し込み方法と閲覧期間の説明ページをご用意しました。下記リンクから、お進みください。

タグマ!とは

ご自宅で、移動中で、出張先で、いつでも好きな時にプレミアムコンテンツが読める。

Push7リアルタイム更新通知に対応!記事更新をお手元の端末へダイレクト通知。気になる話題がいち早く!

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ