「柏フットボールジャーナル」鈴木潤

【無料記事】【KFJルポ】 Jリーグ応援マネージャー 佐藤美希さん、日立台へ! -582文字- (2015/06/10)

本日、Jリーグ応援マネージャーの佐藤美希さんがTVの 取材で日立台へお越しになられたので、KFJでは、その佐藤さんに日立台で取材をした感想をお聞きしました。

image

「先日のACL(水原戦)で、スタジアムに初めてきたんですけど、すごくピッチと客席の距離が近くて、選手のボールの蹴る音、ぶつかり合う音を間近で聞けたのは、すごく迫力があって興奮しました。

今日は工藤選手にいろいろお話をお伺いしたんですけど、とても優しくて、話しやすい方でした。スタジアムや施設を案内していただいて、普段はなかなか行けないスタジアムの上の方まで行くことができて、見晴らしも良かったです。こうやって、スタジアムと練習場とクラブハウスが同じ敷地内のあるクラブはないので、選手にとってもチームにとっても良い場所だなと思いました。アカデミーの子もトップの選手を見て練習ができるので、すごく良い環境だなと思いましたし、アカデミーの子たちは絶対にトップチームに憧れの選手がいるんでしょうね」

と、ACL水原戦の感想を交えて取材の感想を語っていただきましたが、佐藤さんの言葉にもあるとおり、ピッチとスタンドの近さ、施設が全て同じ場所にある柏独自の特長に驚かれているご様子でした。

 

今回の佐藤さんのインタビュー&日立台取材の模様は、12日(金)にフジテレビで22時52分〜23時に放送予定です。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ