「柏フットボールジャーナル」鈴木潤

【New Comer インタビュー】 小池龍太 「タイトルを取ることによってレイソルの歴史に名を刻める」 -2014文字- (2017/01/17)

○小池龍太

−チームに加わった印象を教えてください。

「すごく雰囲気が良いですし、タイトルに向けてトレーニングが終わった後もそれぞれが欠点を克服しようとしているので、すごく意識が高いチームだという印象です。自分もそれに負けないようにやっていこうと思います」

 

−柏には、加入前から知っている選手はいたのですか?

「いえ、誰も知らなかったんですけど、こっちに来てからいろいろと会話させていただいて、コミュニケーションを取っています。シン(中谷)とは同い年なので、ご飯にも何度か一緒に行っています」

 

−柏へ移籍してきたことについて、率直にどのような感想ですか?

「本当にありがたいことですし、評価してくれたことに関しては感謝しています。それを結果で恩返しするのが選手として大事なことなので、今は楽しみにしていますし、結果で応えなければいけないという責任感を持って、しっかり取り組んでいきます」

(残り 1662文字/全文: 2061文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ