「柏フットボールジャーナル」鈴木潤

【コメント】 ちばぎんカップ 柏 vs 千葉 試合前選手コメント「勝利というところを忘れてはいけない」(クリスティアーノ)+大谷、伊東、中山 -3929文字- (2017/02/10)

○クリスティアーノ

−キャンプを終えましたが、コンディションの方はいかがですか?

「コンディションも上がっていますし、いつでも試合は良いものであって、試合を通してコンディションもより上げられますし、チームの連携もより強固になっていくと思います。その中でいかに自分のパフォーマンスを発揮できるかを常に気にして取り組んできています」

 

−ちばぎんカップはプレシーズンマッチですが、有料観客試合です。クリスティアーノ選手としてはどのような位置付けで?

「開幕前ですが、シーズン最初の試合ですし、レイソルとジェフの伝統の一戦だと思っていますし、位置付けとしてはとても大切だとは思っています。その中で勝利というところを忘れはいけない。選手はいつも勝つために戦っていますし、全力を尽くしたいと思います」

(残り 3715文字/全文: 4061文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ