「柏フットボールジャーナル」鈴木潤

【無料記事】【練習レポート】 フォトギャラリー「2日間のオフ明け。今井智基に長男誕生の嬉しい知らせも」 (2017/04/26)

2日間のオフ明け。風は強く、空は雲に覆われていたが、雨が降ることはなく、今週のトレーニングが開始された

ハモン ロペス、古賀太陽の完全合流に続き、今日からは武富孝介も戦列に復帰した

ハモン ロペスは横浜FM戦に出場し、翌日の中央大との練習試合にも出場。ただ、本人の話では「もう少しコンディションを上げなければならない」とのこと

今井智基に長男誕生の嬉しいお知らせがあった。喜びのコメントは最後に記載。新潟戦では、ゆりかごダンスを!

○今井智基

「僕の人生の中で、最高の素晴らしい出来事の一つとして長男が、“コメロ”が(笑)が誕生しました。見ているだけで癒されるし、この子のためにも親父として頑張らないといけないと強く思います。ピッチで戦っている姿を見せられるように、サッカーの方も頑張ります。『昔プレーしていたんだよ』じゃなくて、物心ついた子どもがパパはサッカー選手だとわかるぐらい、自慢の父親になれるように頑張っていきます。サッカーができるだけも幸せなので、ここからコンディションを上げていって、チームの勝利に貢献できるようにします」

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ