「柏フットボールジャーナル」鈴木潤

【無料記事】【コメント】 中村航輔、日本代表選出「結果を掴み取れるように頑張りたい」 -435文字- (2017/08/24)

○中村航輔

–日本代表に選出された感想は?

「素直に嬉しいです」

 

–前回に続き、2回目の選出になりましたが?

「そのまま評価してもらえたのは嬉しいです」

 

–“代表定着”を掲げていた中での連続選手には意味があるのでは?

「ここから選ばれるか、選ばれないかはわからないので、引き続き頑張りたいです」

 

–前回代表に選出されていろいろなことを経験されたと思います。新たなモチベーションもあると思いますが?

「1回目よりは2回目という気持ちで頑張りたいです」

 

–ワールドカップ出場決定の瞬間に立ち会えるかもしれない点については?

「結果を求めて戦いますので、その結果を掴み取れるようにやりたいと思います」

 

–個人的にこういうことを吸収したいということは?

「いえ、特に。結果を掴み取れればいいと思います」

 

–サウジアラビアは初めていくことになりますが?

「ワールドカップ予選は非常に厳しいものだというのはわかっているので、結果を出していきたいです」

 

–オーストラリアのイメージは?

「非常に強豪国という印象です」

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ