「柏フットボールジャーナル」鈴木潤

【レビュー】 J1 第30節 大宮 vs 柏「最後の最後で手元からこぼれ落ちた勝点3。ついにACL出場圏内からも陥落」 -1905文字- (2017/10/22)

明治安田生命J1リーグ第30節

大宮 1−1 柏

得点者:43分 ハモン ロペス(柏)、90+3分 マテウス(大宮)

●スタメン

GK中村航輔、DF小池龍太、中谷進之介、中山雄太、ユン ソギョン、MFキム ボギョン、小林祐介、伊東純也、ハモン ロペス、FW中川寛斗、ディエゴ オリヴェイラ

 

連敗の悪い流れを断ち切り、自分がチームを活性化させてやろう--。

ピッチに立った選手たちからは、そんな気概は十分に感じられた。3ヶ月ぶりにスタメン出場を果たした中川寛斗は、プレーの合間合間に周りの選手に声をかけ続け、大谷秀和の代わりに出場した小林祐介は

タニくん(大谷)がいないことで、中で声を出す選手が少ないと思ったので、そこは自分がやらなきゃと思って試合に入りましたし、もっともっとチームを引っ張っていけるように、苦しいときこそ自分が何かをやらなければいけないというのは今日の試合を通じて感じました」

(残り 1508文字/全文: 1896文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ