「川崎フットボールアディクト」

【#オフログ】門出

IMG_2175

JsGOALとぼくを育ててくれた人の門出の式に参加させていただきました。和やかな雰囲気で良かったです。

新郎には本当にお世話になってきていて、JsGOALに初期から関われたのもこの新郎あってのことでした。たまたま、大宮だったかの試合会場で雑談をしたのが今のキャリアにつながっています。人の運命というのはどこでどう転ぶのか本当にわからないものです。

現在はサッカー界を離れ、新天地に活躍の場を移したようですが、そちらでも重要な役職に就かれているようで、出来る人はちがうなと思った次第です。

ちなみに、会場にはアパホテルの元谷芙美子社長も出席されていて驚きました。

慌てていて、帽子を合わせられなかったそうで、帽子がない珍しいらしい姿を拝見できました。

あまり記念撮影は撮らない方なのですが、今日は珍しく。

IMG_2189

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ