「川崎フットボールアディクト」

【#オフログ】やべっちからのTV論

syatyo

 

やべっち見ましたが、フロンターレの安定感は半端ないですね(笑)。
デジっち回収前の担当ディレクターが「撮れてないかも」と心配してて気にしてたんですが、さすがでした。

そんなデジっちですが、途中でなるほどと思ったのが大久保嘉人が野球少年からサインをせがまれていたところ。

嘉人の気さくさとファンを大事にするパーソナリティが一番だとは思うのですが、野球少年が嘉人の事を知っていた、ということがすごいと思いました。もちろん嘉人には抜群の知名度があるということなのでしょうが、このオフ期間中に地上波に出まくってたということもあるかと思ってます。

クラブによっては、デジっちに対して非協力的なところもあるようですが、せっかく地上波でやる企画なので、それを活用しない手はないですよね。知名度が上がり、サポーターにも喜んでもらえる。いつ見てもいい企画だなと思います。

ちなみに村井さんがデジっちを手渡してた日が社長杯の日でした。チェアマン自ら地上波に出て、Jリーグを売り込む。大事なことだと思います。今季は地上波での試合放送が話題になってますが、それと同時に試合のダイジェスト映像などをニュース番組で報じてもらうよう、働きかけたほうが親しんでもらいやすいんじゃないかと思ってます。

 

【#オフログ】村井チェアマンが社長杯に参加

https://www3.targma.jp/kawasaki/2015/02/01/post399/

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ