「川崎フットボールアディクト」

【#オフログ】Jリーグプレスカンファレンス

150219_9944-2

(c)元J’sGOAL大宮担当で今季よりエルゴラッソ千葉担当の芥川和久

今日は、Jリーグプレスカンファレンスの取材でした。J所属の各クラブの監督と選手代表が集まる公式行事で、これに参加することでいよいよ新しいシーズンが始まるという気持ちになります。

過去にフロンターレに所属していた選手たちにも話を聞かせてもらいましたが、千葉に移籍したパウリーニョはこちらに気が付くと、にこやかに右手を差し出してきて、握手しました。あまり取材できなかったですが、顔は覚えてくれてたというのが嬉しいですね。

パウリーニョはその後、小林悠と旧交を温めていました。

すでにACLは始まっていますが、日に日に開幕戦が近づいてますね。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ