「川崎フットボールアディクト」

【#オフログ】【J1 1st. 第4節 川崎vs新潟】試合前写真(25枚)

IMG_2297

スーパーサッカーの新旧キャスターのお二人がスタジアムを訪れていたので撮影させてもらいました。
おなじみの枡田絵理奈さん(右)と、新任の宇垣美里さんです。

スーパーサッカーは、4月3日(金)から放送曜日と時間とが変更になりました。

IMG_2390
三好康児の横断幕を掲げるのは、三好のおじいさんと、お父さんのお二人。
こちらの横断幕は、三好が大怪我を負った際に、励まそうとサポーターが制作。
一学年上の脇坂泰斗の代やサポーターから寄せ書きを募って励ましたそうです。
なお、こちらの横断幕は、今は南相馬にあるおじいさんのご自宅にあるそうです。
そういう日にデビュー出来て良かったですね。

IMG_2398
森谷賢太郎の復帰を祝う横断幕を見かけました。

IMG_2207
メインスタンドを訪れるサポーターを出迎えるこの貼り紙は、サポーターが一枚ずつ手貼りしたものです。「神戸戦は浮ついていました」と反省するダニエル君でした。

IMG_2214
サポーターへのアピールを考えつつ、座席への案内が隠れてしまわないよう、こんな感じで貼られていきます。

IMG_2224
観戦するサポーターが乗り付けた多くの自転車の向こう側に、ギリギリ残っている桜が見えます。

IMG_2226
桜の木と、等々力競技場。

IMG_2235
世界を転戦するワークスのバイクに貼られたフロンターレのステッカーが見えますかね?

IMG_2237
ホンダのバイク解説書

IMG_2254
豚レースへの投票を呼びかける伊藤宏樹さん。

IMG_2262
片手に持っているのは、小林悠が実際に使用したスパイクです。

IMG_2257
レースへの出場を待つブタちゃん

IMG_2266
出走表

IMG_2277
出走表です

IMG_2279
出走表。ひらがな率が高いですね。

IMG_2271
ファンファーレは、おなじみの競馬のG-1でのもの。
吹奏するのは洗足学園音楽大学のみなさん。

IMG_2292
マレーシアでU22を応援したみなさんが、等々力で再会した、の図。

左のリーちゃんはシンガポール在住のフロンターレサポーターです。ノボリを応援しています。

おとなりの岡村さんは、リーちゃんがシンガポールから等々力に駆けつけてくると聞き、それならばと急遽参戦したそうです。「山本康裕のスプリントを見てください」とのことでした。

そのおとなりのショウコさんは、大阪在住のシーチケ保有者です。
南野が退場した試合を見て、大島僚太のことが気になり始め、気がついたらフロンターレのシーズンチケットを購入していたそうです。恐ろしいことが起きたようです。

右端のミオちゃんは、新井章太推し、なんですが、それだけでもないそうです。
フロンターレを応援したいそうで、人情派サポーターだそうです。

IMG_2289
もえさん。
自分を除く家族全員が浦和サポーターらしく、来週が大変なことになるのは覚悟済みだそうです。ちなみに今季はノボリを応援しているそうです。

IMG_2301
栃木の広報に転身したNさん。自腹でチケットを購入しての観戦となります

IMG_2326
ダノンカップ世界大会への出場を決めたU12を率いる佐原秀樹監督。サポーターにモロッコへの応援を呼びかけていました(笑)

IMG_2344
佐原秀樹監督、その2

IMG_2362
世界大会出場を決めたU12

IMG_2370
U12その2。違いがわかりますか?

IMG_2411
メインスタンド。

IMG_2219
アウェイゴール裏付近からメインスタンドを撮影してみました。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ