「川崎フットボールアディクト」

【#オフログ】仙台取材あれこれ(完結)

IMG_2818

今回は、高速バスで夜間に移動。
そのまま試合を取材して、当日夜の高速バスで東京に戻る、というスケジュールを組んでみました。

17時の深夜24時5分に新宿発の高速バスに乗車。

IMG_2820
18日の早朝6時半ごろに仙台東口に到着。
IMG_2822

さっそく朝ご飯を食べます。
IMG_2833

IMG_2827
半田屋という安いお店があるので、そこでさんま定食を組んでみました。

IMG_2824
これで500円せず。

追記 1
仙台在住のC級ライセンス仲間と合流しました。
IMG_2835

泉中央駅前にあるスターバックス、泉中央セルバ店で見かけた今日限定のメニュー。
チョーク書きで立派でした。
IMG_2840

IMG_2853
試合前に両チームサポーター対抗でなわとび大会が行われました。

IMG_2852
両チームのコールリーダーが並んで場を盛り上げます。

IMG_2850
ベガッ太も盛り上げてます?

IMG_2856
今日が誕生日のイマリくんが、ブラジル式、ケーキの歓迎をうけました。

追記2

試合は3-2の殴り合いで勝利
苦手のスタジアムを克服しました。
ということで、原稿を書いて帰ります。

IMG_2860
仙台駅東口にある高速バスの待合室。フロンタな格好をした方がチラホラとおられました。

IMG_2861
2300初新宿行きに乗ります。

IMG_2863
政宗号です。
1週間後のチケットを買った人が乗ってまして、慌てて降りて行きました。そういうことってあるんですね。

IMG_2865
車内は3列シートでそこそこに快適だったのですが、ブレーキがハードなのと乗車直後の室温が高くて気持ち悪かったです。なんとか寝れましたが。

IMG_2867
早朝、5時前に新宿東口に到着。
ということで仙台出張、お疲れ様でした。
勝ち点3が最高のおみやげでしたね。

IMG_2869
ということで、家には帰らずに、近所のマックで原稿を向き合います。
原稿を楽しもう

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ