「川崎フットボールアディクト」

【#オフログ】【J1 1st. 第8節 川崎vs柏】試合前写真(20枚)

IMG_5561
有名な国技館の焼き鳥。650円で5本入りです。

IMG_5564
ファンサービスをやり過ぎてたふろん太

IMG_5566
あまりに時間を使いすぎて、カブレラに連行されました。

IMG_5575
ちなみに今日はカブレラがアメを配ってました。
バスの入り待ち、出待ちをしてると、高確率でもらえるそうです。

IMG_5582
ひよの山とじゃんけんするというブースです。

IMG_5651
ズラを被ってても、キメ顔は決まってる伊藤宏樹さん。

IMG_5644
春日山親方。
「5月10日から場所が始まるので、今日はフロンターレの試合を見せてもらい、気持ちを盛り上げさせてもらいます」とのことです。

IMG_5627
ちびっ子が力士と勝負できる、キッズ相撲対決。

IMG_5685
力士たちからどよめきが起きたちびっ子力士が本物の力士を押し出しました。

IMG_5621
今日は本物の床山さんに、髷を結ってもらえる、という体験コーナーがありました。
このあとFMサルーサにて放送するそうです。

IMG_5704
ちょんまげを結ってもらえた女性です。

IMG_5741
もち米をついて下準備。

IMG_5721
力士が力を込めて突きます。

IMG_5749
力士がついたきなこもちをみんなで作ってます。

IMG_5714
ちゃんこコーナーの春日里。

IMG_5762
仲良し3人組。
小林悠を推す左のゆいちゃんは、今日のスコアを2−0と予想。
谷口彰悟を応援する真ん中のフジモンさんは、嘉人が2ゴールと予想。
中村憲剛を応援する右のカオリさんは、もちろん憲剛の2アシストだと予想してくれました。

IMG_5780

髷を結ってもらったのはミヒロちゃん。
好きな選手は、小林悠とレナトだそうです。
スコアは、嘉人が2点。小林とレナトが1点ずつ決めて欲しいとのことでした。

IMG_5770
前節は誤作動を起こしたYOSHI METERは今日は準備万端だそうです。

IMG_6003
今日も多くの柏サポーターにお越しいただきました。

IMG_5897
就任の挨拶をする藁科義弘新社長と、その挨拶を聞く武田信平・新会長。
武田社長は、14年4ヶ月に渡りお疲れ様でした。
藁科新社長の元、新たな歴史を作ってくれる事を期待してます。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ