「川崎フットボールアディクト」

【#オフログ】【ナビスコ杯 GL 第5節 川崎vs山形】試合前写真(5枚)

eito
ウイズハンドの抽選に当たったエイトくんと、そのお母さんのマミコさん。
年中のころに友達に誘われてサッカーを始めたエイトくんを、フロンターレのスクールに入れようと、マミコさんが応募。難関をくぐり抜けて見事当選し、晴れてスクール生になったそうです。
ちなみにウイズハンドというのは、試合開始時に、選手と手を繋いで入場するあの役目のことです。いい記念になりますね。

IMG_7873
久しぶりのマリちゃん(左)とその友達のお二人です。
武岡優斗を応援しているというマリちゃんは「今日は2-0で勝ちます!」と予言。
真ん中のナツミちゃんは「船山貴之と杉本健勇の二人が決めてくれます!」と宣言してくれました。
右に立つヒカルちゃんは、某誌に掲載されていた谷口彰悟が気になってフロンターレの応援を開始。ところが、いざ応援してみると大島僚太にはまってしまった、とのことです。
ちなみに今年から大学1年生なのですが、制服の高校だったため、私服が極端に無いため、レプリカユニフォームよりも普段着を買い揃えるのが大変だと話していました。
「でも今年中にはユニフォームも買います!」とのことでした。

IMG_7883
今日のMDPの表紙にもなっている新井章太のユニフォームを着ているのはアサミさん。もともとは相模原を応援していたそうですが、縁あって新井の応援を始めたそうです。「あのヒゲがいいんです」とのことでした。

IMG_7892
フロンターレのホームゲームでは、毎試合ホンダさんのミニバイク体験コーナーがありますが、ナビスコ杯はチップスターがおみやげにもらえます。先着順で無料で体験できます。

arai

今日のみんなのチラ裏(応援歌詞カード)には、先日のG大阪戦で初お披露目となった新井章太の応援歌詞が掲載されています。予習しておいてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ