「川崎フットボールアディクト」

【#オフログ】Paint it Blueの今年のTシャツはあの大塚いちおさんデザイン

先日お伝えしたPaint it Blueキャンペーンの今年のTシャツはキャンペーンロゴもデザインしてくださっている大塚いちおさんだそうです。

デザインは過去に大塚さんが書いたモチーフを組み合わせたものになっているそうですが、手にとってじっくり見てみたいという仕上がりになっています。

発売開始は、6月20日の松本山雅戦より。
価格は税別で1,847円。
サイズ展開は、XS/S/M/L/XLだそうです。

ということで、Tシャツのデザインは以下の川崎華族特設サイトにてご確認ください。
なお、引用というには全文ですが、メッセージということで、大塚いちおさんからのメッセージを紹介させていただきたいと思います。

Paint it Blue 2015
http://kawasakikazoku.net/blue/

~~~ 大塚いちおさんからのメッセージ ~~~

もしかしたら、ただの水色のTシャツなのかもしれませんが、それが、「スタジアムを満員にしたい!」「スタジアムを青く染めたい!」という、毎年続いているみんなの気持ちの証であるなら、それは、もうただの水色のTシャツではないと思いました。

今年は例年にない変化あるデザインをと思い、僕が過去に描いたモチーフを組み合わせて生まれた、なんだか勢いのある僕の中でも予想外で新鮮な柄にデザインしました。

新メインスタンドができた今年、スタジアムやその周辺を、たくさんの水色でうめつくすとに少しでも協力できたら嬉しいです。 そして、このみんなの思いがつまったイベントが、この先も続いてくれたらと思います。

いつか、このイベントがもう必要のないような、試合の日には満員のスタジアムやその周辺が、フロンターレカラーでうめつくされる日を夢見ています。

大塚いちお

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ