「川崎フットボールアディクト」

【コメント】第16節松本戦前。「ここの2試合で6取れるのかどうかは総合順位に関わってくる」(中村憲剛)/「良いリズムで試合はできると思うので、相手を圧倒したいですね」(車屋紳太郎)ほか(2738文字)

第16節の松本戦を前にした練習後のコメントです。
中村憲剛、船山貴之、大久保嘉人、谷口彰悟、新井章太、車屋紳太郎の各選手です。

yoshito

▼中村憲剛
「やっと練習に戻れました。昨日合流ですからね。別に人も居ますし、もうちょっとコンディションを上げてからでもいいのかなと思います。今週に関してはそこまでしすぎなくてもいいかなというのは個人的にはあります。また来週1週間あるので、そこではまた上げられるので」

――コンディションというのは体の疲れの部分ですか?
「足の痛みもそうですし、両方です。連戦の最後の方は結構だましだましで傍から見ても疲れていると言われていたので。気力でやっていたので(笑)」

――こういう日程だと…。
「湘南戦ははるか昔な感じがしますが、どこもこの2週間はありがたかったのではないかと思います。ここの2試合で6取れるのかどうかは総合順位に関わってくる。ここで食らいついていかないといけない。せっかく湘南戦でああいう勝ち方をしたので。またホームでもありますし、本当にいい勝ち方が、というか、勝ち点3を積み上げることができれば、いいんじゃないかなという気がします」

(残り 2171文字/全文: 2650文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

1 2
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ