「川崎フットボールアディクト」

【#オフログ】【J1 2nd. 第15節 川崎vs横浜FM】試合前写真(10枚)

IMG_4486
20周年記念ビッグフラッグの募金活動がスタートしています

DSC_6341
珍しい、4ショット。

03
時代劇チャンネルの若さん

10
珍しい1997年モデルのユニフォームを着用する福島さん。あの小村徳男さんと島根で同級生でサッカーを見始めたそうです。
勤務先の富士通のサッカー部を応援していたところ、97年からクラブ化されてそのまま応援を続けてきたそうです。

右端の久保井さんは福島さんと同僚で、2008年から応援しているそうです。
その久保井さんの娘さんのましろちゃんは、小林悠がお気に入り。
お父さんの「2−1で勝利」の予想を受けて、「大久保と悠がゴールします」と予想してくれました。

09
ちなみに福島さんのユニフォームに入っているサインは寺田周平のものだそうです。

07
ボビーくんの代役のパイナップルのパメラちゃんがじゃんけんをしてました。

06
チョコバナナの実演コーナー。お母さんも真剣です。

05
マグノリアベーカリーの宣伝をするプロモーション部の井上さん

12
YOSHI METER担当のリケルメくん

11
ドラム担当のサブローくん。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ