「川崎フットボールアディクト」

【#オフログ】車屋紳太郎クイズの答え

kurumaya

しばらく前から投票を受け付けていた車屋紳太郎クイズの答えです。

車屋紳太郎が、陸前高田でのサッカー教室後に「中学生のころに戻りたい」とつぶやいた理由の件です。

無邪気にサッカーする中学生たちを見た車屋は「この子たちを見ていると、もう一度中学生のころに戻りたいと思ってしまいますね。勉強したいです(笑)」としんみり。

サッカーをやり直したい、とかいうのかと思っていただけに驚きの言葉でした。

ということで、正解は「もっと勉強したかった」。

ちなみに得票数は47%で、70票を集めて一番人気でした。

過去の投票結果

正解したみなさんには何かプレゼントを差し上げたいところですが、投票者を証明する方法がないので今後の検討課題にさせていただきたいと思います(笑)。

ということで、このエントリーが2015年最後の更新となります。
1年間お付き合いいただきましてありがとうございました。

また、来年もよろしくお願いします。

みなさん、良いお年を!

江藤高志

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ