「川崎フットボールアディクト」

【新体制発表会見】2016年の新体制発表会見の記事リンク、まとめ

hiroki
強化部のスカウトへの転籍を発表する伊藤宏樹さん

【新体制発表会見】「この節目のあるシーズンに何としても歴史を刻む結果を残さなければならないと思います」(藁科義弘・代表取締役社長)
https://www3.targma.jp/kawasaki/2016/01/18/post4669/

【新体制発表会見】「攻撃、守備において何が足りないのか。何が必要なのかを踏まえながら今年のチーム編成に取り組みました」(庄子春男・取締役強化本部長)
https://www3.targma.jp/kawasaki/2016/01/18/post4674/

【新体制発表会見】「あまりに強い責任感を持たせすぎてしまうと自分たちのプレーが伸び伸びとできなくなってしまう。全ての責任は私にありますので、選手は伸び伸びと思い切ってやってもらいたい」 (風間八宏監督)
https://www3.targma.jp/kawasaki/2016/01/18/post4677/

IMG_1111
JAXAとのコラボ企画の一環として宇宙服を着て登場した大久保嘉人。ちゃんとフロンターレのエンブレムが入っていて、ものすごくレア。

【新体制発表会見】「多く学んでそこで自分なりの特徴をプラスアルファして出場機会を得られれば。1年をムダにしないようにしたいです」(長谷川竜也)
https://www3.targma.jp/kawasaki/2016/01/18/post4680/

【新体制発表会見】「点を決めるところだったり最後のパスを出すところだったりが自分の武器だと思うので、そういうところは出していきたいです」(大塚翔平)
https://www3.targma.jp/kawasaki/2016/01/18/post4683/

【新体制発表会見】「いい選手がたくさん居るので、自分が合わせるというよりも、合わせてもらうくらいの気持ちで思い切ってできれば。出し切れればいいなと思います」(狩野健太)
https://www3.targma.jp/kawasaki/2016/01/18/post4694/

【新体制発表会見】「フロンターレのサッカーはすごく独特というか、ボールをすごく回して攻める感じが好きだったので、すぐに決めました」(森本貴幸)
https://www3.targma.jp/kawasaki/2016/01/18/post4697/

【新体制発表会見】「ボランチが主となると思いますが、ただ左サイドバックであったりディフェンスの真ん中であったりとか。とにかく真ん中から左サイドの方であればどこでもできると思います」(エドゥアルド・ネット)
https://www3.targma.jp/kawasaki/2016/01/18/post4700/

【新体制発表会見】「ここに来てくださったサポーター、記者のみなさんにここで韓国語で挨拶するよりも日本語で挨拶したほうが、それが礼儀だと思ったので準備してきました」(チョン・ソンリョン)
https://www3.targma.jp/kawasaki/2016/01/18/post4703/

【新体制発表会見】リオ五輪最終予選出場のため原川力と奈良竜樹はビデオメッセージで挨拶
https://www3.targma.jp/kawasaki/2016/01/18/post4707/

IMG_1222
三年連続得点王のご褒美にVixenさんから天体望遠鏡をもらった大久保嘉人。
ちなみに右端の物体は、C-36PO。中の人は誰なんでしょうか。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ