「川崎フットボールアディクト」

【新体制発表会見】リオ五輪最終予選出場のため原川力と奈良竜樹はビデオメッセージで挨拶

新加入選手ながら、リオ五輪出場権を獲得すべく最終予選に招集されている原川力、奈良竜樹の両選手はビデオメッセージでの挨拶となった。以下はそのメッセージを起こしたもの。

riki

▼原川力
「京都サンガFCから移籍してきた原川力です。フロンターレの一員になれて非常に光栄に思います。フロンターレにタイトルをもたらすようなプレーをして行こうと思うので、応援をよろしくお願いします」

nara
▼奈良竜樹
「今年から川崎フロンターレでプレーすることになりました、奈良竜樹です。自分の持てる力を全て注いで、チームの目標達成と自分の成長。この二つを成し遂げられるよう全力で頑張りますので応援よろしくお願いします」

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ