「川崎フットボールアディクト」

【コメント】 J1 1st. 第2節 川崎vs湘南 「2失点は自分のせいだと思ってるので、それは責任を感じてます」(森谷賢太郎)/「開幕戦が良かっただけに、ちょっともったいないという感じがしました」(車屋紳太郎)

J1 1st. 第2節
3月5日(土)(15:03KICKOFF/等々力/21,871人)
川崎 4-4 湘南

4対4という大雑把なスコアによるドローゲームということで、評価が難しい試合になりました。ということで、試合後の選手たちがどう感じているのか、コメントになります。

まずは森谷賢太郎と車屋紳太郎の両選手から。
後ほど追記します。

追記)
大島僚太、谷口彰悟、チョン・ソンリョン、小林悠の各選手のコメントを追記しました。後ほどさらに追記します。

追記その2)
大久保嘉人、中村憲剛のコメントを追記しました。
コメントは以上になります。

▼森谷賢太郎
――ハイテンションな前半だったと思ったんですが。
「そうですね。全体的に前から来てたので、それをかわすという作業は中盤、ディフェンスラインも含めてちょっと時間がかかりましたが、先制点がいい時間帯に取れて、そのプレスも外せていたところで失点してしまったので。失点のことを言えば、2失点は自分のせいだと思ってるので、それは責任を感じてます。チームに迷惑を掛けたなと思ってます。でも最後に追いついてくれたのはみんなのおかげだし、これを取り戻すには練習でやるしかない。そこは自分で反省してやりたいと思います」

(残り 10476文字/全文: 10987文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ