「川崎フットボールアディクト」

【コメント】 J1 1st. 第7節 FC東京vs川崎 「もうちょい若かったら、今日はボールを受けたくないと思ってたと思います」(小林悠)/「(4点目について)あんなに速く走ったことは無いんですが(笑)」(中村憲剛)ほか

J1 1st. 第7節
4月16日(土)(15:03KICKOFF/味スタ/29,208人)
FC東京 2-4 川崎

決定機会を逃した直後に失点。完全に負けパターンですが、結果は勝利。これは強いチームですね。
ということで、試合後の選手コメントです。まずは小林悠から。

後ほど追記します。

追記)
車屋紳太郎、エドゥアルド、登里享平、谷口彰悟、田坂祐介、原川力、エウシーニョ、中村憲剛の各選手を追記しました。試合後のコメントは以上です。

▼小林悠
--(後半54分の決定機会ミスについて)あれはどんな状況だったんですか?
「思い出せないんですよね…」

--コントロールしようとして…。
「いや、普通にダイレでちょんと押し込もうと。シュートしようとしたんですが、何だったんですかね。ハーフバウンドでトン、としようとしてて。
その前に抜けだした時もボールが止まったから抜け出せたんですよ。ヘディングでちょんと。芝がちょっとボールを噛むということがありますが、イメージとは違ったというか、流し込むだけだなと思ってたんですが…。
もう、やばいと思いました(笑)」

--あのあとに失点しましたよね。
「はい(笑)。これはやばいと思って。絶対に自分で取り返さないといけないと思いました」

(残り 9078文字/全文: 9595文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ