「川崎フットボールアディクト」

【フォトレポート】「明るくしたんですけどね」橋本晃司

先日「【フォトレポート】期間限定黒髪の橋本晃司 https://www3.targma.jp/kawasaki/2016/04/14/post5987/」というエントリーを書いたんですが、これはその後日談です。

明るい色にすると言っていた割に、それほどでもないと思いつつ聞いてみました。

「1から15まで段階があって(15が最も明るい)、13にしてもらったんですが思いの外明るくならなくて(笑)」と苦笑い。「もう少し明るくなる予定だったんですけどね。もう一度行こうかな」と話していました。

ちなみに4月22日が誕生日の橋本は、出場するとなるとこの柏戦が20代最後の公式戦となります。そういうこともあり、ゴールへの意気込みが半端無かったです。

先日の新潟戦に引き続いてのゴールに期待したいと思います。

(取材・文・写真/江藤高志)

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ