「川崎フットボールアディクト」

【フォトレポート】ピッチを歩く小宮山尊信と、笑顔で迎える森谷賢太郎

5月23日の練習場に、小宮山尊信の姿が見られた。少し前から松葉杖なしでは歩いていたが、ピッチに降りて歩く姿は負傷後初めて見た。

また、チームの全体練習終了後、森谷賢太郎や井川祐輔、登里享平などの選手に声を掛けられている。

ちなみに森谷賢太郎に小宮山とのことを聞くと「喜んでほしそうな顔をしてたので、喜んであげました(笑)」と笑顔。「下に出てきたのは初めてだったんじゃないですかね」と話していた。

4月6日の新潟戦で負傷し、右足関節骨折で、復帰まで5ヶ月程度を要する見込とのリリースが出されていた小宮山だが、復帰に向けて一歩ずつ前進している。

(取材・文・写真/江藤高志)

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ