「川崎フットボールアディクト」

【コメント】 サテライトリーグ 第5日 川崎vs湘南 「安定してプレー出来て今日はすごく良かった」(髙木駿)/「滉がいい分、自分も刺激を受けてます」(三好康児)ほか

サテライトリーグ 第5日
5月30日(月)(13:59KICKOFF/麻生G/166人)
川崎 1-0 湘南

▼狩野健太
--途中交代したのは?
「相手のひざがみぞおちに入って。しばらく息ができませんでした。今、病院で診てもらってきましたが、内蔵も骨も特に問題なかったです。まだちょっと痛いんですが、良かったです(笑)」

▼髙木駿
--無失点でしたが、手応え的なものは?
「すごく良かったですね、今日は。やっぱり久しぶりの試合ですし、久しぶりの90分でしたし、本当になかなかチャンスが無い中でこうやって試合に出してもらえるのは、自分を試されてるということでもあるので。みんなそれぞれうちのGKは試合に出場する機会があって、それからの今日だったので。自分もちゃんとしたプレーを見せて、それで評価されるわけなので。本当に今日はかなり強い気持ちと高い集中力を持って入って。結果はしっかりゼロで抑えられましたし、自分のプレーもできたし、安定してプレー出来て今日はすごく良かったですね」

(残り 1247文字/全文: 1674文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

1 2
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ