「川崎フットボールアディクト」

【フォトレポート】(練習参加)「いい経験になりました」(タビナス・ジェファーソン・桐光学園)

6月28日、29日の日程で桐光学園のタビナス・ジェファーソンが練習に参加した。6クラブから声をかけられているというタビナスに、練習参加してみての感想を聞いた。

「いい経験になりました」と話すタビナスに具体的に何が良かったのかを聞いたところ「止めて蹴るは、すごかったです」と一言。「いつも自分がやってた感覚とは違ってます。やっぱり、やってみてよかったと思います」と話していた。また、サイドに入っての練習で見えた課題として守備に言及。

「いやー、守備が全然でした。ずっとやられてたので、悔しかったです」と話していた。

最終的な進路の決め方として「試合にも出たいですが、成長できるところがいいです」と発言。フロンターレに来てくれるかどうか。リリースを待ちたいと思う。

(取材・構成・写真/江藤高志)

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ