「川崎フットボールアディクト」

【#オフログ】高田スマイルフェス 阿井莉沙さんと、木村朱美さん。

7月3日に行われた高田スマイルフェスに参加した阿井莉沙さんと、木村朱美さんのお二人に、参加しての感想を聞きました。

▼阿井莉沙さん(スキフロ)
「ずっとチームがやってきた活動を、現地に来てみることができて嬉しいです。また、こうして陸前高田市の人たちと触れ合えるのは貴重な経験になりました。こういう活動が広がればいいと思います」

▼木村朱美さん(ファイフロ)
「初めて被災地に来ることができて、フロンターレと陸前高田市の歩みが集約されていたということを感じました。
5年前は支援だったと思いますが、それが交流になってきたということを感じます。また陸前高田のみなさんに『フロンターレまた来てくれますか』と言われて、みんな待っててくれてるんだなと感じました。できればこれが区切りじゃなくて、また続けて欲しいと思いました」

スキフロ
iTSCOMにて毎週金曜日更新の、Suki Suki フロンターレ。
MCは阿井莉沙さん。
http://blog.itscom.net/sukifro/(番組公式HP)
@sukifro(番組ツィッターアカウント)
@risa_ai(阿井莉沙さんツィッターアカウント)

ファイフロ
テレビ神奈川(tvk)にて毎週金曜日22:30〜22:55放送中のファイト!川崎フロンターレ(ファイフロ) 。番組MCは、木村朱美さん。
http://www3.tvk-yokohama.com/frontale/(番組HP)
@tvk_frontale(番組ツィッターアカウント)

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ