「川崎フットボールアディクト」

【コメント】 J1 2nd. 第3節 川崎vs新潟 「最後まで諦めず、ゴールをひたすら目指す。それだけを考えてました」(車屋紳太郎)/「1敗で優勝できなかったからね。だからまだまだこれからですよ」(大久保嘉人)ほか

J1 2nd. 第3節
7月13日(水)(19:04KICKOFF/等々力/14,432人)
川崎 3-2 新潟

2度の先行を許しましたが、2度とも追いつき最後は劇的な逆転弾が決まりました。課題は出ましたが、勝ち切れたことを評価したい試合でしたね。

ということで、試合後の選手コメントです。

エドゥアルド・ネット、車屋紳太郎、橋本晃司、大久保嘉人の各選手から。後ほど追記していきます。

追記)
谷口彰悟、大島僚太、小林悠の各選手のコメントを追記しました。試合後のコメントは以上になります。

▼エドゥアルド・ネット
「失点してしまいましたが、最後にはひっくり返せて良かったです」

--決勝点のパスは良かったですね。
「あれをパスと言ってもらえれば嬉しく思えます。あれでゴールになって良かったです」

--入れてまたゴール前に行くところがフロンターレらしいと思ったのですが。
「前のスペースを意識しながらボールを前に入れるというのは、常にやってることですしそういうプレーの中からゴールが生まれて、嬉しかったです」

(残り 7329文字/全文: 7765文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

1 2 3 4 5 6 7
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ