「川崎フットボールアディクト」

【#オフログ】J1 2nd. 第5節 川崎vsFC東京 試合前写真(10枚)


川崎市内のセブン-イレブンで販売されていた、フロンターレコラボnanacoが等々力競技場にも登場していました。すかさずゲット。


ゴジラの背びれ風ヘアクリップを作っているみなさん。


振り付け付きチャントを歌うサポーター。


サポーターの振り付けをちゃんと踊るふろん太、カブレラをさみしげに見守るコムゾー。がんばれ、コムゾー。


ゴジラの真似をするふろん太と、コムゾー、カブレラ。


選手バスを迎え入れるサポーター。


スタジアムのそこかしこでポケモンGOが行われていた。


香港からやってきたお二人。

左のMarcoさんは「憲剛がキーパーソン。誰がスコアするかわからないけど、2−1で勝ちます」と話していました。

右のドラゴンアニキは、何度か登場してもらっているドラゴンくんのお兄さん。
「今日は3-0で勝ちます。ゴールするのは大久保、憲剛、小林です!」と話していた。


「宇宙に一緒にいくならだれ?」アンケート、開催。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ